【話題】『なぜ仁藤夢乃さんは50坪もあって広くて新品家具入れまくってプロジェクター完備のくつろげるcolaboの活動拠点に女の子たちを呼ばないの?』

kamekamesodaさんのツイート

なぜ仁藤夢乃さんは50坪もあって広くて新品家具入れまくってプロジェクター完備のくつろげるcolaboの活動拠点に女の子たちを呼ばないのか。

女の子のための拠点ではないのか。

家賃55万円は何のために払っているのだろうか…。

#Colabo問題 #バスカフェ

Colabo


一般社団法人Colaboは、主に少女の自立支援を行っている法人である。 女子高生サポートセンター「Colabo」を開設して「若者と社会をつなぐきっかけの場づくり事業」を展開。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

年600万かぁ

ナニカの撮影場所として提供されてたら笑うな

だれかのアジトになってるのか?東京都!!抜き打ち監査を!!

ゆめにゃんのプライベートルーム

私のお城に土足で踏み込まないで😡

ええな〜贅沢なオフィス😊

売り上げもない団体なのに この賃貸料払い続けられるのに違和感しかない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを