4月2日で投稿停止している立憲・小西議員、Twitterを辞める様に党から指示された模様…

(@hcmakati)さんのツイート

立憲民主党
『手塚よしお衆院議員』によると
小西は党からTwitterを辞める様に指示されたらしい

【言論の自由に圧力】をかけた『小西』が
『立憲民主党』から【言論の自由に圧力】を受けて屈したという事ですね

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。参議院外交防衛委員会理事。元参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長。
生年月日: 1972年1月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

えぇ!もう「ネタ」を投下してくれないのかぁw

立憲共産党と言われるだけあって。共産党あるあるの再教育中かな?笑

いつまで我慢できるかな(笑)

小学生小西やな!笑

忘れた頃にやってくるさ😑

ナイフは相変わらずなんだが?

火に油だったからなぁ せっかくいい具合に燃えてきたところだったのに

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを