【動画】日本共産党さんの主張、偶然番組が用意した資料で即デマがバレる → 焦って吉村知事の話を遮り、田村淳さんに怒られる…

逢坂さんのツイート

【悲報】共産党さん、主張がデマと印象操作だとバレてしまう(笑)

辰巳
維新政治で非正規が増えたー!

アナウンサー
ここで大阪府の雇用者数を見てみましょう。正規も非正規も割合は殆ど変わっていません。

辰巳孝太郎


辰巳 孝太郎は、日本の政治家、ラジオパーソナリティ、映画評論家。日本共産党中央委員、前参議院議員。政治活動においては「たつみコータロー」表記を用いる。
生年月日: 1976年8月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まさか出されると思ってなかったんかな笑

雇用者数は正規も非正規も増えている。

昭和平成はそのやり方(言った者勝ち)で通用してきたってことなのでしょうねー

良い番組ですねw

この番組有権者にとってめちゃくちゃ良い仕事したなwww 辰巳に投票しようと思ってた奴でも思いとどまるレベルの失態ちゃうかw

関西テレビに大量の老人共産党信者がクレームの電話を入れないか心配です。

秒で嘘つきバレるwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを