韓国「日本語を追い越すのも時間の問題…フランスが韓国語に魅了されている」→ 嘘がバレてしまう…

「日本語を追い越すのも時間の問題」…フランスが韓国語に魅了された理由、他にもあった(1)

記事によると…

・◇4年間で3倍に増加…「日本語を追い越すのは時間の問題」

フランスで韓国語を学ぼうとする生徒が増加している。教育部によれば昨年基準でフランス全域で韓国語の授業が開設された学校は60校だ。2018年18校から4年間に3倍以上増えた。フランス韓国教育院のユン・カンウ院長は「日本語を選択した学校が70校になる。日本語を追い越すのは時間の問題ではないかと考える」と話した。

2023.04.04 15:41
https://japanese.joins.com/JArticle/302843

↓↓↓

▼日本語vs韓国語 フランス国内人気


https://trends.google.co.jp/trends/explore?date=today%201-m&geo=FR&q=%2Fm%2F03_9r,%2Fm%2F02hwhyv&hl=ja

▼日本文化vs韓国文化 フランス国内人気


https://trends.google.co.jp/trends/explore?geo=FR&q=%2Fm%2F0jxy,%2Fm%2F05xwg,%2Fm%2F04spm,%2Fm%2F02yh8l,%2Fm%2F0740gt&hl=jpn

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

はいはい 日常日常

仮に実話でも興味無いわ

そのデータはどこにある?

やっぱりそうでしたか

そんな事ばっかり気にしてるんだな。

別にそれならそれで。って感じなんだが。

嘘とバレると言うか、そもそも信じる人が居たってのが本当かどうか怪しい・・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを