【動画】千原ジュニアさん、人気店のすし職人にモヤッ「タバコ吸うねん!直接臭いが付いた指で握って…」

千原ジュニア、人気店のすし職人にモヤッ「タバコ吸うねん!直接臭いが付いた指で握って…」

記事によると…

・お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(48)が3日までに更新されたYouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」に出演し、モヤっとしたエピソードを語る場面があった。
以前、北海道の人気すし店を訪れたというジュニア。その後、すし職人と合流し居酒屋に向かったというが「大将がタバコ吸うねん!うまいすしを提供することよりも、タバコを吸いたい欲が勝ってるわけやん?その人が、そんな上手いすしを握れるとは思えへんなって」と、あ然としたという。

「指に臭いが付くやんか。それで直で握ってさ…」と複雑な表情をみせていると「フットボールアワー」の岩尾望は「“隠し味”になったりしないですかね?」とボケて笑わせた。

2023年4月3日 20:04
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/03/kiji/20230403s00041000476000c.html

千原ジュニア


千原 ジュニアは、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、俳人。お笑いコンビ千原兄弟のボケを担当。相方は実兄の千原せいじ。本名および旧芸名は千原 浩史。身長180cm、体重60kg。 京都府福知山市出身。吉本興業所属。私立京都共栄学園中学校卒業。私立京都共栄学園高等学校中退。
生年月日: 1974年3月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「美味しんぼ」の読みすぎ🤔

ロボットとゴム手の回転寿司の方がずっといいよな…

美味しんぼでもそんなシーンを見た記憶がある

あと整髪料と虫歯を気にしだす

私もそう思うけど、料理人に喫煙者って多い印象 私の周りだけかも知れないが

元喫煙者の方が、ヤニ臭に敏感です…なぜなら…かなり我慢をして、非喫煙者になったので…

じゃあ違う店に行けばいいだけ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを