ゆたぼんさん、ツイアカ消されブチ切れ「こんな理不尽がまかり通ってええんか」「ほんまふざけんな」

ゆたぼん「こんな理不尽がまかり通ってええんか」偽者出現の影響か ツイアカ消されブチ切れ「ほんまふざけんな」

記事によると…

・少年革命家を名乗る14歳の不登校YouTuberゆたぼんが1日、動画を配信。自身のツイッターアカウントが消えたと報告した。

ゆたぼん
「きょうはですね、みなさんに報告があります。俺のツイッターアカウントが消えました」

「ホンマ、ふざけんなって話やねん!こんな理不尽がまかり通ってええんか」

「なんで悲憤慷慨するような羽目に陥らなあかんねん。もう堪忍袋の緒が切れたで。このまんまで済ますつもりはないし、捲土重来を果たすから、俺のことを応援してくれているみなさん、楽しみに待っといてや」

4/2(日) 20:59
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ae1c1305f475fd9f3501b7c1b8ac9231ef733b3

ゆたぼん


ゆたぼんは、日本のYouTuber。沖縄県宜野湾市在住。大阪府生まれ。少年革命家を自称し、自身のYouTubeチャンネルで「学校は行きたい時に行く」「不登校の自由」などを主張し動画配信を行っている。父親は中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

偽者くん応援したい!

そういう理不尽をどう解決していくかも学校で学ぶんだけどね

親ガチャに失敗した典型例、ですね❤️

大人は理不尽な事が沢山ある。理不尽な事を少しでも少なくする為に、勉強が有るんや。ある程度は有償だが、格安で勉強出来る場所が有るんやで。

今迄「自分がしてきた事」の"ツケ"なだけやで…?(´・ω・`)

賞味期限が近いから焦ってるね~🤣

自作自演じゃないの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを