立憲・小西議員、党内でも「庇う人間はゼロ」

「サルがやること」発言の立憲・小西議員 「お詫びを申し上げたい」と謝罪 党内からは「庇う人間はゼロ」との声も

記事によると…

・小西議員はきょう、発言を撤回し、謝罪しました。

ただ一方で、「発言後に撤回・修正の意思表示をしたが切り取られた」などと主張しました。

小西議員の一連の発言をめぐっては、党内からは「庇う人間はゼロだ」との声もあがっています。

2023年3月30日(木) 19:06
406910

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。参議院外交防衛委員会理事。元参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長。
生年月日: 1972年1月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

みんな手のひらクルクル大忙し

しかし、サルでこおろぎを消す気だなぁ😛😛😛😛

えぇ・・・一緒になってはしゃいでた人ら、擁護してあげなよ。乗りかかった船なんだからさ。

庇ったらその人も巻き添えだよ

腹のそこではおんなじこと思ってんだろ 庇って一緒に沈んでやれよwww( *´艸)

庇えば確実にその人も沈む

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを