【動画】立憲民主党議員、テレビ入り予算委員で延々と侮辱… 高市大臣に一回も答弁させずに「終わります」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

【小西文書】

田名部匡代
自分を守る為に官僚を侮辱して、行政そのものを否定している。捏造と言い張る大臣を罷免すべき!

岸田総理
高市大臣から丁寧に説明させて頂きたい

田名部匡代
終わります

呼びつけた上で
延々と侮辱して
高市大臣に一回も答弁させない
驚くべき卑劣なやり口💢

田名部匡代


田名部 匡代は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院幹事長・党青森県連代表。 衆議院議員、農林水産大臣政務官、参議院国土交通委員長、民進党参議院政策審議会長、旧国民民主党副代表、立憲民主党常任幹事会議長などを歴任した。
生年月日: 1969年7月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

テレビ中継が入ってるからこんな気色悪い事やってんだろう しかし胸糞悪いなこのク●バ●ア

今日は、総理のウクライナ訪問についての予算委員会じゃ なかったのですか?

ほんとに汚いやり方。 卑怯すぎる。

これって誰得?

これ最後に高市氏に答弁させて相手の質問は自分から「終わります」と言ったから口を挟む余地与えずに終了で良くない?

委員長、厳重注意してください!

あまり酷いやり方だと思います😡

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを