高市早苗大臣「今日のテレビ入り予算委員会。私にとって濡れ衣を晴らす絶好の機会。が…一方的に私を批判して悪人イメージを植え付け、答弁はさせて頂けず…辛過ぎます😢」

高市早苗大臣のツイート

今日のテレビ入り予算委員会は、切り取る事なく中継されるので、私にとって濡れ衣を晴らす絶好の機会でした。

立憲の委員から通告があり喜んで出席しましたが、一方的に私を批判して悪人イメージを植え付け、私は挙手しても答弁はさせて頂けず。

辛過ぎます😢

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、経済安全保障担当大臣、内閣府特命担当大臣 、自由民主党奈良県連会長。内閣総理大臣臨時代理就任順位第2位。
生年月日: 1961年3月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

高市先生の魂が一番輝いてましたよ🇯🇵

ひどい話ですね!頑張ってください!

国民は真実を見極める目を閉じてはいません!応援しています。

酷いですよね🥺応援しています。頑張って下さい🙇‍♀️

国民は知っています。大変でしょうがもう少し頑張って下さい。

答弁させないのは委員長の采配ですか?状況は改善しつつあるので、セキュリティクリアランスを通してください。

鋼の心臓で頑張れ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを