【話題】『千鳥の大悟がこの4人の中で地雷なのは?と聞かれ、1番を選んだんだけど理由が…』

臨死のうみちゃんさんのツイート

千鳥の大悟がこの4人の中で地雷なのは?と聞かれ、1番を選んだんだけど理由が

「自分の口元が嫌いだからこのポーズしている。」コンプレックスが強いイコール男性でまかなおうとしたり、スキャンダルで名を売ろうとする…

って説明されてて、一瞬で見抜いた大悟さすが…ってなった。

千鳥


千鳥は、大悟とノブからなる漫才コンビ。吉本興業所属。2000年7月結成。NSC大阪校21期と同期扱い。キャッチフレーズは『岡山の漫才番長』。 2人とも岡山県出身。
結成年:2000年7月
千鳥 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

超ンわかる〜 写真から読み取れちゃうことって意外と多いッス

ほらな?テレビ見てる奴ってア○だろ?w

考えすぎでは

いやそれ予想してるだけだよね

千鳥の大吾の人を見る目がすごいので弟子入りしたい

いや普通に関連性が意味不明なんだが

常にマスクで口元隠す女も同じかな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを