ほんこん氏、ガーシー容疑者の処分に持論「比例代表で受かってるやつなんか全員除名や」

ほんこん「比例代表で受かってるやつなんか全員除名や」 ガーシー容疑者の処分に持論

記事によると…

・お笑いタレントのほんこん(59)が、18日までに自身のYouTubeチャンネル「ほんこんちゃんねる」を更新。警視庁が逮捕状を取った前参院議員で政治家女子48党のガーシー(本名・東谷義和)容疑者に言及した。

ほんこん
「帰る気やったとか言うてたけども、帰ってないねんから、なんぼ言うたって、口だけやってなってまう」

「逮捕されるかされへんか分からへんけど、来たらよかったと思うで」

「やっぱもう説得力ないよ」

「来てない議員でいうと、去年ぐらいのパパ活のY議員も半年ぐらい、今もう来てないらしいですけど」

「あんなんも除名せなあかんやろ」

「もう来てないやつは除名やって。何やったら比例代表で受かってるやつなんか全員除名や。お前に入れたんちゃうわ!っていうことにもなるから」

3/19(日) 16:57
https://news.yahoo.co.jp/articles/e530b48032a7facc3104e011922b2dabd7ab94e7

ほんこん


ほんこんは、日本のお笑いタレント。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近は、それぞれピンでの活動が多い。吉本興業所属。吉本総合芸能学院 の4期生。 大阪府大阪市平野区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。既婚。
生年月日: 1963年6月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

たしかに

ほんこんさん、カッコいい!

復活当選もなしで。

生卵とかな

比例廃止しなきゃ!

同意(´・ω・`)ろくなのいねぇ。

ほんこんさん面白くない人だけど、かっこいい事を言ってる!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを