谷原章介さん、宅配業者の再配達に持論「もう1回サービスしてもらっているわけですから“有料”は全然問題ない」

谷原章介 宅配業者の再配達に「もう1回サービスしてもらっているわけですから有料にすることは…」

記事によると…

・俳優の谷原章介(50)が16日、MCを務めるフジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」に出演。

・国土交通省がドライバーの負担を減らすために宅配業者の再配達の削減を利用者に呼び掛けていることに言及した。

・番組では、宅配便の再配達率が約11・8%(昨年10月、国交省調べ)というデータなどを伝えた。

谷原は、再配達について「もう1回サービスしてもらっているわけですから有料にすることは全然問題ないというよりも、それくらい再配達をお願いする分はお支払いしてもいいかなと僕個人は思ったりしますよね」と自身の受け止めを話した。

3/16(木) 9:49
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d3530e0ef7e326aa67330b2fd944ffc1dbd5e10

谷原章介


谷原 章介は、日本の俳優、ニュースキャスター、タレント。神奈川県横浜市出身。クリエートジャパンエージェンシー→ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。
生年月日: 1972年7月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どうした。小泉進次郎なみにズレた事しか言わないやつなのに

ガチな話予約する時時間指定できんとこはある

時間指定しても違う時間に持ってくるんだよなぁ

家に居ないのに配達に行くなんて根本的におかしいよ

インターホン鳴らした鳴らしてないでクソもめるけどな 両方嘘つく可能性あるし

証拠の動画を撮りつつ居なかったら玄関先に放置すれば良いそこで誰かに盗まれても自業自得やろ

これは正論だろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを