ひろゆき氏、ガーシー容疑者に“助言”「帰国して日本の刑務所に入るほうがマシだと思うけどね」

ひろゆき氏 ガーシー容疑者に“助言”「帰国して日本の刑務所に入るほうがマシだと思うけどね」

記事によると…

・実業家の西村博之(ひろゆき)氏(46)が17日までに自身のツイッターを更新。インターネットの動画投稿サイトで俳優の綾野剛(41)らを脅迫したなどとして、警視庁捜査2課は16日、暴力行為法違反(常習的脅迫)や名誉毀損(きそん)などの疑いで、前参院議員で政治家女子48党のガーシー(本名・東谷義和)容疑者(51)の逮捕状を取得したことに言及した。

・ひろゆき氏は、ドバイ現地紙のオンライン犯罪の量刑を伝える記事を貼り付けたうえで「ドバイでオンラインの脅迫罪は最長2年間の刑務所入り。日本で逮捕状が出たことにより、ガーシー氏のオンラインの脅迫の具体的な証拠が現地警察でも確認出来るので、ドバイで捕まって現地の刑務所に入るという道筋も。帰国して日本の刑務所に入るほうがマシだと思うけどね」と私見をつづった。

3/17(金) 13:29
https://news.yahoo.co.jp/articles/21d237a263381e6d1fb803b19355156b3709cc77

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日
出典:Wikipedia

東谷義和


東谷 義和は、日本の元政治家、元YouTuber、元実業家。 政治家女子48党所属の元参議院議員。YouTuberとしては、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長。愛称および国会議員としての名前は「ガーシー」。身長180 cm。血液型はA型。
生年月日: 1971年10月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ガーシーさんに攻撃されていたのに。。。アドバイスしてあげるとか優しい✨😿✨

ほら、どっちにしても詰んでるやん

ガーシー頑張れ!

海外のムショだとカマ掘られるからなー(--;)

ガーシー結果何も残してないからどーでもいいかな

ドバイの犯罪者はアブダビの収容所に入れられます。食事は非常に不味く、人種別にグループを形成していたと、経験者は本に書いてました→『地獄のドバイ』

ルフィで見た

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを