【動画】元AKB48人気メンバー、衝撃の“激太り”を告白「70キロを記録」

元AKB48人気メンバー、衝撃の“激太り”を告白「最近70キロを記録してしまいまして…」

記事によると…

・元AKB48の大家志津香(31)が13日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、自身の体重遍歴について語る場面があった。

大家は「ダイエットとリバウンドに苦しんできまして」といい、自身の体重遍歴を振り返る企画を行うことに。AKB48に加入した15歳の頃は標準体型だったというが、グラビアの撮影などがありダイエットを決意。「一番やせてたときは、46キロでした。華奢になりすぎて、逆に顔が大きく見えていた」と回顧していた。

しかし撮影終了後になると飲酒を再開してしまい、徐々に体重が増加。「私は普通の生活をしたら太るんですよ。“なんで太るの?”って言われるくらいで。俗にいう太りやすいタイプで」とい、グループ在籍時のマックス体重は「64.1キロ」に。その後は「49.8キロ」まで減量に成功するも「どんどんリバウンドして、最近70キロを記録してしまいまして…」と反省していた。

3/13(月) 16:37
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a70e7a1b91db987bcdbf56710617042aef29079

参考画像

↓↓↓

動画を見る

大家志津香


大家 志津香は、日本のタレント。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーである。 福岡県福津市出身。ワタナベエンターテインメント所属。福岡県立水産高等学校出身。
生年月日: 1991年12月28日 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まだまだ大丈夫だよ

でぶはでぶの遺伝子持ってないとでぶにならないらしいぞw

太るのは暮らしが良いからですよ。

食べるからだよ。

食べ過ぎです

誰?

贅沢な食事をしているから

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを