【話題】『「日本の性犯罪率は韓国より低いんだ!」と意気揚々と嫌韓おぢ達は言いますけど「泣き寝入りする人が少ない」というだけ』

うぉにょ美(低浮上)さんのツイート

日本の性犯罪率は韓国より低いんだ!!!

と意気揚々と嫌韓おぢ達は言いますけど、それは韓国では性犯罪対策がきちんとあり、それぞれが性犯罪にあったときどのように行動するか教育の段階で教わっているので「泣き寝入りする人が少ない」というだけです。

性犯罪


性犯罪とは、強制性交等罪、強制わいせつ罪など性的自由を侵害する犯罪や、公然わいせつ罪、わいせつ物頒布等の罪などの総称である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そこは比較対象にするところではない

ちがう。そうじゃない

泣き寝入りしない人の割合は❓

泣き寝入りが少ないだけ??え?実際はもっとヤバいって事??🤣

おかしくない?なんで被害に遭う前提で教育してるの??普通なら被害をなくすって方向でやりません?わざわざ女子生徒に「被害にあったら泣き寝入りするな」って教えるの?女子しか教育しないから、高齢女性の死体を強姦する事案とか起きちゃうの?一瞬ですごい疑問が出るツイートですね😊

そこじゃない感

泣いてからでは遅いと思うけど。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを