【WBC】韓国代表、屈辱の13失点惨敗に母国ファン激怒…「日本は残忍。コールドで終わらせてくれなかった!」

「恥を知れ!」「アマチュアか」韓国代表、侍ジャパンに屈辱の13失点惨敗に母国ファン激怒!「日本は残忍。コールドで終わらせてくれなかった…」【WBC】

記事によると…

・3月10日、第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の1次ラウンド・プールB第2戦が東京ドームで開催され、日本代表が韓国代表に13対4で圧勝。連勝を飾った。

・怒りが収まらないのが、前日のオーストラリア戦に続いて連敗となった韓国のファンだ。速報を伝えていた韓国メディアのコメント欄には「恥を知れ」「アマチュアか」「監督は無能、投手起用がひどい」「今後WBCを韓国で開催しないでくれ」「4戦全敗が見えた」「韓国の野球は終わった」「投手陣崩壊」「野球もサッカーなぜ弱くなってしまったんだ」「日本は残忍。わざとコールドで終わらせてくれなかった」といった声が続々と寄せられている。

3/11(土) 0:03
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd37328cc73ab4608711584fa7c6aa94a3e50b35

ワールド・ベースボール・クラシック


ワールド・ベースボール・クラシックは、メジャーリーグベースボール機構とMLB選手会により立ち上げられたワールド・ベースボール・クラシック・インクが主催する、世界野球ソフトボール連盟公認の野球の世界一決定戦。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

しかし、ウルトラクレーマーだわ。立憲民主党とよく似てる。

逆に、コールドにするなって圧力かけられたかと思ってたわ

よくもまあ次から次にイチャモンが出てくるね その辺はすごいと思うよ

はいはいいつものいちゃもん

もう終わったからいいよ

はいはい。何言っても負けは負け

負け犬の遠吠えとはこういう事ね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを