【話題】『アベガーが、テレビ朝日の映像でお祭り騒ぎして盛り上がってるけど、テレビ朝日のニュース編集の印象操作も酷いねコレ…』

Mi2さんのツイート

アベガーが、テレビ朝日の映像でお祭り騒ぎして盛り上がってるけど、テレビ朝日のニュース編集の印象操作も酷いねコレ。

「礒崎さんという名前は初めて聞きました」を切り取って、過去の映像を引っ張り出して来て「お世話になりました。官邸で大活躍してる」を放送。

「私が礒崎補佐官について、その名前もしくは放送行政に興味をお持ちだと知った今年の3月になってから」とちゃんと答弁している。その話の流れで「礒崎さんという名前は」と言ってるだけ。

テレビ朝日の報道⇓
https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000290801.html

動画を見る

テレビ朝日


株式会社テレビ朝日は、テレビ朝日ホールディングスの連結子会社であり、関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送事業を行う特定地上基幹放送事業者。略称︰EX。リモコンキーIDは「5」。 スカパー!をプラットフォームとしてテレ朝チャンネルの2つのチャンネルの放送を行う衛星一般放送事業者でもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やっぱ放送法改めた方が良いですねってサンプルだけはどんどん出来上がってて草

偏向ばっかりだよねぇ〜。

流石は印象操作のマスゴミの2大巨頭TBSとテレ朝うちの一つだこと。

マスゴミはこれでよく報道の自由がとか言えたものだな。悪意まで自由に垂れ流してるじゃないか。

こういう捏造をやる放送局は、即刻放送停止にするか。放送法を変えるかどちらか。チンピラのような卑劣な真似を許してはダメだ。

おい小西さんよ 目の前でお前の嫌いな放送法のやばいのおきてるぞ

偏向切り取り捏造で今この話題だけでも放送法違反の証拠が積み上がってますね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを