【悪魔の証明】立憲・小西議員「捏造であるかの挙証責任は高市大臣が負うということでよろしいか?」

Mi2さんのツイート

【悪魔の証明】

立憲民主党・小西洋之
大臣は捏造であるかの挙証責任は高市大臣が負うということでよろしいか?

高市早苗経済安全保障担当大臣
立証責任が私にあるという委員の話はおかしくないか?正確なものだと反対に委員が正して立証してくださいよ

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、経済安全保障担当大臣、内閣府特命担当大臣 、自由民主党奈良県連会長。内閣総理大臣臨時代理就任順位第2位。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。参議院外交防衛委員会理事。元参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長。
生年月日: 1972年1月28日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一番言われたくないことを指摘され困り顔のコニタン🤣🤣🤣

そっちでこの文書を書いたやつを探せって話やろ。少なくてもこの文書を小西氏に流した奴はわかってるはずなんだしさ。

小西、大ピンチ

だから小西さん いつ誰から貰ったの?これ 渡した人がいるんだからその人に聞けば?

当たり前の話し、まあどうせ内容の精査はするな!って言ってるくらいだから、何だかんだ理屈並べてしないでしょ😠

ひよってる…

リアル罠の戦争かな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを