【動画】高市大臣「日時不明、作成者不明… このような文書が正規のものであったら私はビックリします」→ 小西洋之議員「このメモはキチンとまとめられたメモ」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

【小西文書】

高市大臣
『日時不明』や『実際に問題意識を持っている番組を複数例示”?”』とあって、しかも作成者不明。このような文書が正規のものであったら私はビックリします

小西洋之
官僚を12年間やってましたが【このメモはキチンとまとめられたメモ】

そ ん な ば か な 😱

関連ツイート

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、経済安全保障担当大臣、内閣府特命担当大臣 、自由民主党奈良県連会長。内閣総理大臣臨時代理就任順位第2位。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。参議院外交防衛委員会理事。元参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長。
生年月日: 1972年1月28日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まさに…そんなばかな😱 ですよね~😩

この行政文書が正確であるとは私もビックリだよ。小西議員が官僚の時は、行政文書の正確性など問題にされてなかったんだね、きっと。

声、ちっちぇーぞ❗はっきりしゃべれ❗

メモって言っちゃった(笑)

小西自身がデタラメだからこのデタラメな文書もまともに見えるのかもね

官僚としても役立たずであったという自白でしょうか

小西氏は、真面な仕事をしていたと考えられない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを