神奈川新聞記者「侵略って直接武力で他国領域に侵入したり、攻撃したりして、土地や財物を奪うことだよ。竹島ってそうなん?」

柏尾安希子さんのツイート

前提として、侵略って直接武力で他国領域に侵入したり、攻撃したりして、土地や財物を奪うことだよ。

竹島ってそうなん?

神奈川新聞


神奈川新聞は、神奈川県の地方新聞。神奈川新聞社が編集・発行する新聞である。2021年3月日本ABC協会 新聞発行社レポートによると発行部数は約14.8万部、県内の新聞シェアの7-8%を占め、県内4位の購読者数を持つ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誰でも知ってると思ってたわ、新聞記者が知らないの、神奈川新聞廃業すれば。

そうですわよ(´・ω・`)

おいおい😮‍💨今更そんな事言ってんのかよ😩

漁民の方々に実際犠牲者出てるんですけど…😥💦

神奈川新聞は恐ろしく視野が狭く、情報に乏しい。

新聞社って活動家の隠れ蓑だから知識が偏っててもなれそう

これが‥‥記者??????唖然としたわ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを