ガーシー議員「帰国しない」→ 麻生泰医師「国会で寝てる奴らに謝る必要なんかね〜んだよ」

麻生泰さんのツイート

帰って来るわけね〜だろ〜が〜。

陳謝させるために、1人の議員を袋叩きにするために日本に戻そうとしてる図に違和感覚えるわ。

今やどこに居ても政治活動できる時代だよ。

国会で寝てる奴らに謝る必要なんかね〜んだよ。

#公明党に移籍

麻生泰


麻生泰は、医師、医学博士で、ヴァイオリニスト、プロウェイクサーファー、文化人タレント、YouTuberである。医療法人『社団東美会』理事長、『東京美容外科』統括院長、『AGAスキンクリニック』診療顧問。全国110院以上のクリニックを運営し、グループの年間売り上げは220億円を誇る。
生年月日: 1972年1月10日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

国会でお眠している方がマシ🤣

麻生先生最高や

彼の今までの言動・行動を鑑みれば特に違和感は感じませんが。

国外でも議員活動がができることを証明していれば、よく分からん文書持ち出して騒いだり、社会を混乱させる法案を通そうとする議員よりも支持されていたと思うよ。

ほな全員寝てるん??

ほとんどの政治家は有権者と言うよりも地元の有力企業の顔色しか見ていないので、どんどん掻き回して貰いたい。仕組みや体制、あるいは政治自体の見直しに影響してくれればいいと思う。

人生楽しんでて羨ましい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを