【動画】17歳美人女子高生タレント、『無加工顔』で容姿揶揄… TikTok休止を示唆

17歳女子高生タレントがTikTok休止示唆 「無加工顔」でまさかの容姿揶揄...誹謗中傷に批判の声

記事によると…

・高校2年生でタレント・インフルエンサーの「すなずりかりん」さんが2023年2月28日、TikTokでの活動を休止する可能性があると明かした。

・すなずりさんは詳細を明らかにしていないものの、ここ数日容姿を中傷するインターネット上の書き込みが相次いでいる。

・すなずりさんはVAZ所属の17歳。TikTokで22年2月頃から活動を開始し、約1年でフォロワー数50万人を超える人気を集めている。SNSだけでなく、23年3月5日放送開始予定のインターネットテレビ「ABEMA」の人気恋愛番組「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演することでも話題となっていた。

・TikTokには加工機能「エフェクト」を使って動画投稿するインフルエンサーが多い。一方の無加工映像として繋げたものはインターネットメディア「モデルプレス」の25日付インタビュー記事に掲載されたものだった。

・すなずりさんに加工前後で「印象が違う」と思ったユーザーがいたのか、比較動画はツイッターなどで拡散。さらには容姿を誹謗中傷する投稿が相次いだ。すなずりさんのTikTokにも容姿を揶揄するような悪質な誹謗中傷コメントが寄せられていた。

▼全文読む 3/1(水) 12:44
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e84e1daaf3a81e2d65091c2d52138d926d01831

関連ツイート

TikTok


TikTok、または抖音 は、ByteDanceが運営する動画に特化したソーシャルネットワーキングサービス。音符状のロゴは「抖音」の拼音表記「Dǒuyīn」の頭文字「D」に由来する。また、「抖音」とは中国語で振動音、すなわちビブラートを意味する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

普通に可愛いと思うけど

これで揶揄してた人達は相当自分の容姿に自身がある人なんだろうねぇ

駄目か?無加工でも可愛いじゃないか 俺氏は守備範囲

容姿で売ってたんだからバレたんなら仕方がなくない?

可愛いから許す

まあ揶揄されてもしょうがないくらい別人ではある

騒ぐほどか?人からゾンビみたいな怪物になったんならあれだけど

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを