【LGBT】中曽根元外相「差別は許されない」文言に懸念 → 尾辻かな子氏「またトランスジェンダーへのヘイトスピーチ!」

尾辻かな子氏のツイート

またトランスジェンダーへのヘイトスピーチ。

逆説的ですが、だから法整備が必要です。

LGBT理解増進議員立法 中曽根元外相「差別は許されない」文言に懸念 | NHK

 

尾辻かな子


尾辻 かな子は、日本の政治家、社会福祉士、介護福祉士。立憲民主党所属。 大阪府議会議員、参議院議員、衆議院議員、立憲民主党大阪府連合代表代行などを歴任した。
生年月日: 1974年12月16日 (年齢 48歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全ての差別は無くす必要ありますが罰則規定は不要と思う

lgbt以外の人は、「懸念」を持つことも許されないのですか?

何が何でもヘイト、何か何でも差別。自分に都合が悪いものはみんなレッテル貼り。多様性はどこ行った?

ケーススタディはどうでも良いので、「差別」の明確な定義をお願いします。

差別じゃあなく区別だよ💢😠💢

懸念をヘイトと言う人なら、気分を害されただけで差別と言いそう。差別と区別を曖昧にしそうなので、法整備には反対です。

ご自分の癇に障ったらヘイトスピーチにされるんじゃLGBT推進派にとっての便利な道具ですねwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを