渡邉哲也氏「LGBT法案が通ると、自称女性が男性器を付けたまま、女湯や女性トイレに自由に入れる様になり、観光業と関連産業は破滅的被害を受けます」

渡邉哲也さんのツイート

拡散!性自認で差別してはならないとするLGBT法案が通ると、自称女性が男性器を付けたまま、女湯や女性トイレに自由に入れる様になります。

温泉、スーパー銭湯は壊滅的な被害を受け、観光業と関連産業は破滅的被害を受けます。

女性の尊厳は失われます。

渡邉哲也


渡邉 哲也は、日本の経済評論家、作家。
出生地: 愛知県 豊田市
生年月日: 1969年11月12日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

観光協会はどうするのかなー二階。。

四万温泉に行けば良いのに…

それもだけど、アスリートにもろ影響しそう。

プール・ジム・飲食店・ホテル・工場・職場 あらゆるところが混乱し 被害を受けますね

男女学も入学出来るかもしれないですね

普通に考えれば、如何に異常であるか解る案件をごり押しする法案‼️ 海外の悪法を模倣するな‼️

温泉、銭湯だけでなくプールやジムなど更衣室のある施設もどんどん潰れていきそうですね。着替える場所で二人っきりになるのは怖すぎる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを