6人重軽傷のひき逃げ無職男(78)、逃走後に散髪して帰宅… 男の家族「最近物忘れが多かった」

「最近物忘れが…」6人重軽傷ひき逃げ 78歳男の家族が感じた異変 “逃走後の行動”明らかに

記事によると…

・無職の川合広司容疑者(78)。

横浜市金沢区で2月17日、運転していた車でバイクをはね飛ばし、白い車に衝突した。

その勢いで、前の車やバイクも次々と追突。あわせて5台に衝突し、6人に重軽傷を負わせ、その場から逃走した疑いが持たれている。

捜査関係者への取材で明らかになったのは、川合容疑者の逃走後の行動。

理容室で散髪をし、その後、自宅に帰っていたというのだ。

・川合広司容疑者:
散髪した後、駐車場に戻ってきたら車に傷があった。当て逃げされたんじゃないか。

・警察に対し、川合容疑者の家族が「最近物忘れが多かった」と話している

2023年2月21日 11時10分
https://news.livedoor.com/article/detail/23745307/

金沢区


金沢区は東京湾に面した沿岸部の地域で、海の公園にはビーチがあります。イルカショーやジェット コースターなどのエンターテインメントや、各種ショップでの買い物を楽しめる八景島シーパラダイスがある人工島、八景島とは橋でつながっています。金沢自然公園には、人気の動物園、松の木や野草が生息するハイキング コースなどがあります。近隣の大学に通う学生向けの飾らないバーや軽食レストランがあるほか、カジュアルな居酒屋が仕事帰りのオフィス ワーカーや工場従業員を惹きつけます。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

認知の問題あるかもしれんけど あるならあるで免許は返納しろ(家族が)

多分だけど認識あると思う。

60歳での免許返納を義務付けした方がいい

散髪行くことは覚えてるんか

こいつの場合、反省の散髪じゃなくて自分がすっきりする為の散髪だったんだろうな。

どこで髪切ったのかが重要とみた

散髪は忘れんのやな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを