【訃報】「入来兄弟」でも話題 巨人、ヤクルトなどで活躍した元プロ野球投手・入来智さんが交通事故で死去

「入来兄弟」でも話題 巨人、ヤクルトなどで活躍 元プロ野球投手 入来智さん 交通事故で死去

記事によると…

・プロ野球読売ジャイアンツやヤクルトスワローズなどで投手として活躍した都城市出身の入来智さんが10日夜 都城市内で交通事故で亡くなりました。55歳でした。

入来智さんは10日午後9時50分ごろ、都城市野々美谷町の市道で、運転していた軽乗用車が、普通乗用車と出合い頭に衝突し、およそ2時間後に死亡が確認されました。

都城市出身の入来さんは、投手として近鉄バファローズに入団した後、読売ジャイアンツやヤクルトスワローズなどの球団で活躍しました。

2/11(土) 15:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/241e49613a27af2b55d1eff0cba2fadc57f49551

入来智


入来 智は、宮崎県都城市出身の元プロ野球選手。右投右打。弟の入来祐作も元プロ野球選手で、1999年から2000年までは兄弟同時に読売ジャイアンツに在籍していた。
生年月日: 1967年6月3日
死亡日: 2023年2月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんと。。ご冥福をお祈りするしかないですね。。

母が存命中だった頃大の巨人ファンだったので巨人戦はテレビを見てました。入来さん覚えてます。まだ若いのに…。ご冥福をお祈り致します🙏

別記事では職業が公表されてなかったけど、ホントの入来兄だった…。村田兆治氏以来の突然の訃報で驚いた。ご冥福をお祈りします🙏。

ええー驚き!交通事故は年齢関係ないもんな ご冥福をお祈りします

マヂか…お悔やみ申し上げます

えっ!?ええー!そんな…

まじか 御冥福をお祈り致します

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを