Colaboと仁藤夢乃さんを支える会報告オンライン集会、“金取るのかよ”と話題に… 金額がこちら

避難所さんのツイート

colaboと仁藤夢乃さんを支える会報告オンライン集会。

報告会で金取るのかよ!

Colabo


一般社団法人Colaboは、主に少女の自立支援を行っている法人である。 女子高生サポートセンター「Colabo」を開設して「若者と社会をつなぐきっかけの場づくり事業」を展開。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

料金が二千、五千、一万円とかボッタクリ過ぎて草

さっさと領収書出して計算間違え認めてりゃカンタンな話しだったのに

CDに握手券つけろ

この金額の差はなんでしょうね?VIPと平民?オンラインで?あれか、質疑応答出来るとかですかね?

お金取るんだ。

何が何でも金 金 金って亡者すぎるわ醜い連中だ

もう銭ゲバもいいところ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを