おばちゃんが一人で切り盛りする飲食店に突撃、酷評レビューし炎上した人気YouTuberグループが謝罪「直接電話して…」→ さらに炎上

夕闇に誘いし漆黒の天使達さんのツイート

【今回の件に関して】

昨年にあげた動画ですが、非公開にさせていただきました。

不快に思われた方、申し訳ありませんでした。

さきほど店舗様に直接電話してこの度の件を謝罪させていただき

店主の方には謝罪を受け入れていただきました。

なお、本件に関しての店舗様への連絡はご迷惑になりますので、ご遠慮頂けますようお願いします。

夕闇に誘いし.黒の天使達

夕闇に誘いし漆黒の天使達


夕闇に誘いし漆黒の天使達は、日本のコミック系ラウドバンド、YouTuberである。所属事務所はUUUM。所属レコードレーベルは、UUUM傘下のNEO KINDER RECORD。略称は「夕闇」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

形だけ謝罪してみました!

悪いと思って無さそう! 少ししたらまたやるんだろうね。

電話...

電話で済ますって信じられません 直接謝罪も出来ないのですか?

直接電話? 直接電話なんや。 直接行って謝罪じゃないんや。 自分、迷惑行為をした高校生と一緒やん。

今回の件だと直接謝罪に行かないと駄目だよ

まぁとりあえずUUUMに電話だな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを