YouTuberさん、おばちゃんが一人で切り盛りする飲食店に突撃し晒し上げネガキャン…「遅いくせに急ぐ気がない」「本当クソ店」「あんなもん飲食の権利ない」→ 動画削除

インフルエンサー紹介BOTさんのツイート

【胸糞注意】UUUM 所属のYouTuberグループ、おばちゃんが一人で切り盛りする飲食店に突撃し、晒し上げネガキャン「遅いくせに急ぐ気がない」「本当クソ店」「あんなもん飲食の権利ない」などの暴言を連発する

YouTuber


YouTuberは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、英語圏ではYouTube Creator、YouTube Personality、YouTube Star、YouTube Celebrityとも呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おばちゃんかわいそうに

ここは生き急ぐ若者のためのお店じゃない。大人になって人それぞれに流れる時間の価値がわかってからもう1回レビューしてくれ。

店だと構えてあったら全部サービスあってあたりまえとか謎思考ですね 全ての店がチェーン店並みの効率とか本気で思ってそうですね

お母さんかわいそうで胸が痛いな

えー…もうこういうの見ると胸痛む ちゃんと一声かけてんのにさあ…

すごいな 逆に1人なのにごめんねーってなるの自分だけ?

本気で気分悪いなぁ😟店員一人なのに全員別メニュー頼んで遅いって文句つけるとかありえない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを