【動画】スシローさん、“甘だれ・醤油ブレンド女”に断固たる態度「警察へ相談済み」

《またかよ、かわいそう》スシロー、“甘だれに醤油を勝手にブレンドする女”に「断固たる態度」

記事によると…

「どっち使ってもいいよって」
「めっちゃお得やん」

・大手回転寿司チェーン店『スシロー』で、今度は女性が客席に置いてある甘だれが入っている容器の中に、別の容器に入っている醤油を注いだ。撮影者の男性と思われる声の主とのやり取りが冒頭の会話だ。

株式会社FOOD&LIFE COMPANIES
「この度、SNSに投稿されました動画について、日頃スシローの店舗をご利用いただいているお客さまに対して、このような動画を見ることで大変不安な思いをさせてしまっていることは大変遺憾であり、重大な事案であると重く受け止めております」

「本件については把握しており、警察へ相談済みです。詳細につきましては、警察に相談中でありますため、当社からの回答は控えさせてください」

2023年2月7日 10時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/23665771/

動画を見る

スシロー


株式会社あきんどスシローは、回転寿司のチェーン店を展開している企業である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

普通に美味そうじゃね?っておもったけど甘だれの入れ物に突っ込んでんのね そりゃアウトだわ

甘ダレにも醤油は使われてるでしょ🤔

やっぱり探せばでてくるんよな

なんかタワーディフェンスみたいになってるじゃん

お巡りの野郎「…またスシローかよ」

スシロー大変そうだな頑張ってください!

もう各テーブルにひとり警備員つけるくらいの対応しないと。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを