【動画】立憲・吉田晴美議員 「“政府”と“個人”って何が違うのか、私にはまだハッキリとわかりません!」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

吉田晴美
「”政府”と”個人”って何が違うのか、私にはまだハッキリとわかりません

それくらいはわかってから
国会議員になってくれませんかね😑

関連ツイート

吉田晴美


吉田 晴美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。
生年月日: 1972年1月1日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誰これ?

凄い奴が議員になったもんだ…。悪い意味で。全然違うに決まってる。(笑)

公人と個人の区別がつかない人が国会議員になってしまうヤバさ

国会議員の被選挙権資格の試験は必要なのでは?

国会議員と個人って何が違うの?吉田晴美さん。

立憲民主党は小学校からやり直したほうがいいと思う 全員言ってる意味がわからない

こんなのが国会議員なれ、質問できる国日本…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを