“ギャラ飲み”稼ぎに国税のメス… 副業女性の最高月収が凄すぎる!

ぬる太@さんのツイート

ギャラ飲み副業で最高月収1,400万円ってバグ?

真面目に働いているリーマンは飛び降りたくなるなこれ。

関連ツイート

ギャラ飲み


ギャラ飲み(ギャラのみ)は、飲み会に参加し、その対価の謝金を受け取る行為に対する俗称。一定の料金を支払って呼んだ女性らと一緒に飲食できるギャラ飲みマッチングアプリ、およびサービスが存在している。2022年2月に、派遣される「キャスト」女性らに脱税疑惑が相次いでいることが報道された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

わざと『パパ活』や『ギャラ飲み』などという軽い表現をすることで、犯罪に巻き込まれやすい行為のハードルを下げることに違和感があります。軽いノリで参加できるような『パパ活』や『ギャラ飲み』という曖昧な表現こそ、性犯罪者予備軍と被害者をマッチングしてしまっているのではないでしょうか。

「"ギャラ飲み"に国税のメス」ってそういう意味か 一瞬ギャラ飲みする女をメス呼ばわりしてんのかと思った

なんかギャラ飲みで楽して稼いでしまうと一生懸命苦労して稼ぐということができなくなるのではなかろうか 両親に一軒家を買ってあげたのはいいことだけど親はギャラ飲みで稼いだのを知ってるのかな 特に高額稼いでる人は確定申告しないとやばいよ…

テレビでやってるけどギャラ飲みってそんな普通にやってるもんなのねー。薬混ぜられたり拉致られたり怖くないのかな。男って金で釣れる女には平気で酷いことするイメージ。

ギャラ飲みに国税のメスが入って草

え、ギャラ飲み見てるとなんか気持ち悪い何で相手に金払わないといけないんだ?

ギャラ飲みに国税メスか…。 まぁ、職業として報酬なら税金払わないとねぇ。 ライトなパパ活みたい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを