都立大学・宮台真司教授が襲われた事件、容疑者とみられる男(41)が死亡

宮台教授襲撃事件 容疑者とみられる男は41歳 去年12月に死亡

記事によると…

・東京 八王子の東京都立大学で、教授で社会学者の宮台真司さん(63)が刃物で襲われ重傷を負った事件で、容疑者とみられる41歳の男が事件から2週間余りあとに死亡していたことが警視庁への取材で分かりました。自宅からは、事件前後に防犯カメラに写っていた自転車などが見つかったということで、警視庁が詳しく調べています。

2023年2月1日 11時59分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230201/k10013967121000.html

宮台真司


宮台 真司は、日本の社会学者・映画批評家。社会学博士。東京都立大学教授。大学院大学至善館特任教授。「オウム事件真相究明の会」呼びかけ人。宮城県仙台市出身。加速主義者。クリスチャンを自称する。
生年月日: 1959年3月3日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

怖い・・・

こわぁ

これがキムタクが如く3か‥

かなり衝撃 実は下っ端で、足がつくのを恐れたボスに殺されたのかな……(ドラマ&陰謀論の見すぎ)

超ミステリー

…!?😳怖い事件ばかりですね…😰

用済みになってやられた?((( ;゚Д゚)))

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを