【動画】宮台真司教授「AKB48は生理の臭いがするところが嫌い」→フェミニストに見つかり炎上

(@chmt0328)さんのツイート

宮台真司が、ももクロの印象を聞かれて、

僕、AKB48、大っっ嫌いなのね

(ももクロに比べて)AKBは生理の臭いがするところが嫌いなんですよ

と、ミソジニー極まりないセクハラ発言をしていたけど。批判覚悟らしいので、本人の望み通りキャンセルされて欲しい。

#宮台真司の起用に講義します

動画を見る

宮台真司


宮台 真司は、日本の社会学者・映画批評家。社会学博士。東京都立大学教授。大学院大学至善館特任教授。「オウム事件真相究明の会」呼びかけ人。宮城県仙台市出身。加速主義者。クリスチャンを自称する。
生年月日: 1959年3月3日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

意味わからん

そういう事を平気で言えるところが、キモい

こんな褒められ方ももクロも嬉しくないだろ

生理の臭いって…嗅いだ事あるんか。ガチでキモいわ。

嗅覚が敏感すぎるんやろ

うわぁマジでキモいわ

気持ち悪いが、宮台vsフェミ面白そー。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを