ガーシー議員、結婚発表の芸能人ら祝福も「告訴状出していたら暴露」「奥さんが傷つこうが、仕事なくなろうが…」

真剣佑の結婚にガーシー議員「告訴状出していたら暴露」祝福のウラで“宣戦布告”のウラ事情

記事によると…

(前略)

・「ガーシーさんは赦したという綾野剛さん、真剣佑さんについて、もし告訴状を出しているようなことがあれば、『奥さんが傷つこうが、事実が表に出ようが、仕事なくなろうが僕は知りません』と、暴露の再開を豪語しています。訴えるというかたちで再び“ケンカを売ってくる"ようなことがあれば容赦ないと。

ガーシーさんは弁護人を通じて告訴人への連絡取り次ぎを依頼したそうですが、拒否されています。それについては弁護人も『警察にこの取り次ぎを拒否されたのは初めて』というくらい異例のことだそう。今後、告訴人が明らかになれば、ガーシーさん、芸能界、マスコミが大きく動くことになるでしょう」(前出・スポーツ紙記者)

東谷氏は、先の結婚を祝福する動画で、サロンメンバーに向かってこのように締めている。

「結婚したら逃げられるみたいなイメージを植え付けられてるかもしれへんけど、そうではないよ別に。ただ、剛の嫁さんもマッケンの嫁さんも俺が知ってたっていうだけの話」

これは嵐の前の静けさ、なのだろうか。

1/26(木) 6:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ec0759a71b8d9ad1fb3bc38b46a120d18705b7a?page=1

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員。愛称および国会議員としての名前は「ガーシー」。身長180 cm。血液型はA型。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

気質なんだろうなฅ•ω•ฅ

永遠の厨二

何てやつだ😵

やってる事が中学生

週刊誌じゃないんだから議員の仕事しなさいよ!

まだそんなことやってるんですね‥😓

君のことだれも気にしてないよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを