中国政府、自国民の海外団体旅行の再開を発表 → 韓国・米国・日本は対象国から除外

中国、20カ国への団体旅行解禁も韓国・米国・日本は除外

記事によると…

・中国政府が「ゼロコロナ」政策で中止していた自国民の海外団体旅行を再開すると発表したものの、韓国・米国・日本は対象国から除外された。

・団体旅行が許可される国はタイ、インドネシア、カンボジア、モルディブ、スリランカ、フィリピン、マレーシア、シンガポール、ラオス、アラブ首長国連邦、エジプト、ケニア、南アフリカ共和国、ロシア、スイス、ハンガリー、ニュージーランド、フィジー、キューバ、アルゼンチンの20カ国だ。現在、中国からの入国者の新型コロナウイルス水際対策強化をめぐって確執を抱えている韓国・日本と米国などは対象国から外された。

1/21(土) 9:33
https://news.yahoo.co.jp/articles/035f8155709a445f7df33082fc848e2de6600a80

中華人民共和国


中国は広大な草原、砂漠、山、湖、川、14,000 km を超える海岸線を擁する人口の多い東アジアの国です。首都の北京は、複数の建物からなる紫禁城や、天安門広場などの史跡が近代建築と融合した街です。超高層ビルが林立する上海は、国際的な金融センターです。中国北部には、有名な城壁である万里の長城が東西に長く伸びています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いいぞーその調子で頼む!

そうしていただけるとうれしいです。

一生来なくてヨシッ!

個人の方は、いっぱいいますけどね。

ありがとうございます。 団体だけでなく個人の旅行も許可しないでいただけると助かります。

あざーす!

素晴らしい👏

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを