暇空茜さんと足立康史議員のやりとりに、百田尚樹氏「あんたの政治活動は、個人的な感情で動くものなのか。ブロックされたからやめる? なんじゃ、そら。」

暇空茜さんのツイート

ちなみに足立議員からは「YoutubeのURLと資料ください」と言われたので

「YoutubeのURLとNOTEのURLと去年9月に最初にまとめたファイル」を送ったら

2時間後に「この資料じゃダメっすね」って返事が来ました

今晩の本質が楽しみですがフォローは外しました

今晩次第でブロックします

↓↓↓

足立康史議員のツイート

残念な展開。

ブロック云々って現時点で煽ってくる方とは、コミュニケーションとれず。

モリカケと同じにならないようにと考えてコラボ問題にアプローチしてきましたが、私が関与しなければモリカケ以下になりかねないと懸念しています。

まあ、永田町に飛び火しなければ、まあ仕方ない、で終わり。

↓↓↓

百田尚樹氏のツイート

おいおい、足立さん、あんたの政治活動は、個人的な感情で動くものなのか。

Colabo問題が重要と思えば、暇空氏のことなんか関係なく動くはずやろ。

ブロックされたからやめる?

なんじゃ、そら。

足立康史


足立 康史は、日本の政治家、元官僚。日本維新の会所属の衆議院議員。元経済産業省官僚。元日本維新の会国会議員団政務調査会長。学位は工学修士、M.P.A.。
生年月日: 1965年10月14日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。『探偵!ナイトスクープ』元チーフライター。同志社大学法学部中退。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。第30回吉川英治文学新人賞候補。「真相深入り!虎ノ門ニュース」にてコメンテーターを務める。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 66歳)

出典:Wikipedia

ネット上のコメント

予想はしてた

野次馬が事情も知らずに入ってきた。 モリカケ持ち出してきて只今火柱上がってます。

和田さんの出番かな

村木厚子の名前が出てビビっただけとか・・・まぁその程度。

いやあ、余りにも予想通りの逃げ方してくれて、逆に笑っちゃいましたわ。

誰かにかき回して来いとでも言われたのか?ただ単に関わってますアピールなのか?そうとう闇が深いいから逃げたのか?で最後はやっぱり俺シラネ~

暇空さんとの対談聞いて、こうなる気はしてた。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認