【中央日報】強制徴用被害者「日本がひざまずいて謝罪する前まではどんな金も受け取らない」

強制徴用被害者「日本がひざまずいて謝罪する前まではどんな金も受け取らない」

記事によると…

・日帝強制徴用賠償判決金を日帝強制動員被害者支援財団が肩代わりするという韓国政府案を強制動員被害者である梁錦徳(ヤン・クムドク)さんが拒否した。

梁さんは17日、韓国政府案を糾弾する光州(クァンジュ)地域60の市民団体の記者会見に参加し、「あす死ぬとしても韓国が払う汚い金は受け取らない。日本から金を受け取るとしても日本がひざまずいて謝罪するまではどんな金も受け取らない。私が望むのは日本の謝罪」と強調した。

2023.01.18 10:18
https://japanese.joins.com/JArticle/300046

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

応募工が何言ってんだ?

韓国政府に言ったらどうだ。あんたらに配るお金を懐に入れていたのは韓国政府。

日韓基本条約、請求権協定で解決済みだ❗

元気があってよろしい🤣🤣🤣

自称被害者が「受け取らない」と言っているのだから、これで解決でいいと思うよ。後になって「お金欲しい」と言うなよ。

奇遇ですね。まったく同感です。

慰謝料は、韓国政府に要求して下さい。ひざまずく?生涯無理な要求ですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを