ツイ民(フォロワー39人)「てめーらの狭い世界の中でせいぜい吠えてろよ!」→ あおちゃんぺさん(フォロワー5.1万人)「人生楽しそうすぎガンバ」

つかささんのツイート

てめーらの狭い世界の中でせいぜい吠えてろよ

↓↓↓

あおちゃんぺさんのツイート

フォロワー39人の人に

狭い世界と言われんのわろた

39人に向けて引RTでイキってる人生楽しそうすぎガンバ

Twitter


Twitter, Inc.は、カリフォルニア州サンフランシスコを拠点とする、アメリカ合衆国のIT企業である。マイクロブログとソーシャル・ネットワーキング・サービスの「Twitter」を運営している。 以前は、ショート動画アプリ「Vine」とライブストリーミングサービス「Periscope」を運営していた。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

40人に増えてたw

どうせ誰も見てないよ、、、

39人でも凄い人達にフォローされてるかも知らんと見たけどそうでもなかった(>_<。)わいのフォロワー9割なんかの勧誘の人達

39人なら何呟いても誰からも反応無いから好き勝手出来るやん最高

あれ?声をあげるのって大事じゃなかったっけ? 狭い世界じゃ声あげちゃダメなのか…

12時間経っていいね0なんで許してあげてください🙇‍♂️😂

ほんま草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを