舛添要一氏「フランスで光熱費が高騰。すべては、ウクライナが原因だ」→ ナザレンコ・アンドリーさん「他国の電気代を抑えるために死ぬことを受け入れなくてごめんね!」

舛添要一さんのツイート

フランスのレストラン、電気代が4倍に跳ね上がり、その他の光熱費も高騰。請求書を見るのが怖くなるほどだ。

節約にも限度がある。

すべては、ウクライナが原因だ。

とくに地理的に隣接するヨーロッパは辛い。

↓↓↓

ナザレンコ・アンドリーさんのツイート

ウクライナが原因?他国の電気代を抑えるために死ぬことを受け入れなくてごめんね!

ブチャみたいに子供も女性も老人も大人しく連行されて、射殺されて、集団墓地に埋もれたら、貴方安く外食できただろうに、申し訳ない。

虐殺と侵略しか知らぬ民には電気代請求書を見る恐怖は想像もできないでしょうね

舛添要一


舛添 要一は、日本の政治学者、大学教授、政治家。 参議院議員、参議院自由民主党政策審議会長、厚生労働大臣、新党改革代表、東京都知事などを歴任した。
生年月日: 1948年11月29日 (年齢 74歳)
配偶者: 舛添 雅美 (1996年から)、 片山さつき (1986年 - 1989年)
出典:Wikipedia

アンドリー・ナザレンコ


アンドリー・イーホロヴィチ・ナザレンコは、ウクライナのハルキウ出身の政治評論家、外交評論家、元英語教師、国際貿易従事者。
生年月日: 1995年1月18日 (年齢 27歳)
アンドリー・ナザレンコ - Wikipedia

ネット上のコメント

ほんと、ナザレンコさん、こんなのが多くて申し訳ないです。

大変申し訳ありません!

公用車で温泉行くのがありなんですもの。

大変情けなく思います😫💦イヤな思いをさせて本当にごめんなさい🙏

なんで、ロシアが原因だにならないのか理解できない

野次馬だから

ムネオちゃんにも分からないと思う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを