【動画】河野洋平氏「手を握り合って行くことが大事だ。(日中の)経済関係は極めて重要である。現在でも両国の経済は進んでる。この状況を決して壊してはならない」

三木慎一郎さんのツイート

日中経済協会と日本国際貿易促進協会との共催による新年賀詞交歓会
2023.01.06
ホテルニューオータニ東京

河野洋平の挨拶を見てると、この人は何がなんでも中国との経済関係を拡大したい思いが必死で、中国共産党による様々な暴挙は無視。

さすが日本の一帯一路推進の筆頭であり媚中の親分ですな。

河野洋平


河野 洋平は、日本の政治家。 衆議院議員、衆議院議長、副総理、外務大臣、内閣官房長官、科学技術庁長官、原子力委員会委員長、自由民主党総裁、新自由クラブ代表を歴任。 2003年から2009年まで日本憲政史上最長の期間にわたって衆議院議長を務めた。
生年月日: 1937年1月15日 (年齢 85歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本端子が大事です。言い換えただけ

長年やらかしてきた事を考えると、何故お咎め無しなのかが理解不能。

こうなってみると、生体肝移植は本当に息子からだったのであろうか?と、今では疑問に思っている。

日本の経済界と太いパイプがある政治家や元政治家の考え方は、こうなってゆくのでしょうね。

身内の会社があるもんなぁ

ご自身の中国でのビジネスを優先されているのでしょうなぁ。

この人の息子を総理にしたらダメなわけで。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認