【話題】『復縁を求めてくる元彼と縁を切りたくて東京最強の縁切り神社に行ったら、一方その頃元彼は縁結びで有名な伊豆山神社で北条政子に祈っていたらしく、結果的に…』

(@gyuunyu_0141)さんのツイート

復縁を求めてくる元彼と縁を切りたくて東京最強の縁切り神社に行ったら、一方その頃元彼は縁結びで有名な伊豆山神社で北条政子に祈っていたらしく、結果的になんやかんや復縁して結婚したので縁バトルは北条政子が強いという話を聞いた。

北条政子


北条 政子は、平安時代末期から鎌倉時代初期の女性。鎌倉幕府を開いた源頼朝の御台所。子は頼家、実朝、大姫、三幡。 周囲の反対を押し切り、伊豆の流人だった頼朝の妻となった。夫の死後に落飾して尼御台と呼ばれた。法名は安養院。
生年月日: 1157年
出生地: 伊豆国
死亡日: 1225年8月16日, 鎌倉
子女: 源実朝、 源頼家、 三幡、 大姫
配偶者: 源頼朝 (1179年 - 1199年)
兄弟姉妹: 北条義時、 阿波局、 北条宗時
埋葬地: 鎌倉市 Chōshōjū-in Temple
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

縁切り神社に行かないといけないほどの強い繋がり(当時はネガティブな意味であるが)を感じていたわけだから縁結びのほうが優勢だったんやろな。あとは、縁切りの効能が遅効性でないことを祈るばかり。

縁結びの願いは呪いですよ

北条政子は、自分の結婚式(父親が決めた相手との)を大雨の中抜け出して、山の中を泥だらけで走って頼朝のとこまで行ったらしい。そのくらいの強い意志持ってる人に祈ったらどんな縁切りも敵わんよ笑

ポケットモンスター 縁切り神社/縁結び神社

縁結びVS縁切りVSダークライ

北条政子、恋愛最強神

縁切りがまだ発動してないと考えると恐ろしいやで、、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを