【動画】ヒカキンさん、年末ジャンボ宝くじを〇〇枚爆買い!!「これだけありゃ、絶対10億当たるだろ!」

ヒカキン、年末ジャンボ宝くじを“箱買い”「これだけありゃ、絶対10億当たるだろ!」

記事によると…

・巨大な段ボールを開封したヒカキン。そこには10000枚の宝くじが封入されており「これだけありゃ、絶対10億円当たるだろ!」「うわ~、やってることアラブの石油王だ」「うお~外れる気がしね~」とテンションマックスで紹介した。「結果は1月中旬ごろ、お楽しみに!」と予告していた。

ヒカキンは、昨年にも年末ジャンボ宝くじを購入している。その際は「今回100万200円分買って、当たった金額は29万9200円でした…」と泣きそうな表情で報告していた。

12/30(金) 17:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/67557c49ec1db3a225c24d27549720bb6068af93

HIKAKIN


HIKAKINは、日本のYouTuber、ヒューマンビートボクサー。UUUM株式会社所属のファウンダー、最高顧問。血液型はO型。実兄はYouTuberのSEIKIN。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

宝くじを「ジェンガだ」って神の遊びかよw

宝くじ箱買いという新たなパワーワードが生まれた

自分の宝くじじゃなくても、なんかワクワクする✨

箱買いしてるのマジで凄い😳

人の夢を叶えさせてくれる男

宝くじなんて リターンが保証されてない 一番やってはいけない投資ではなかろうか

箱買いという新たなパワーワードに吹いたwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを