和歌山でトラック横転、ミカン10トン散乱… 国道6時間通行止め

ミカン10トン散乱、国道6時間通行止め 和歌山でトラック横転

記事によると…

・27日午前2時半ごろ、和歌山県海南市下津町塩津の国道42号でトラックが横転。その後の復旧作業中に荷台のパネルが外れ、ミカン約10トンが道路に散乱し、付近が約6時間にわたり通行できなくなった。

・トラックは有田市から紀の川市へミカンを運ぶ途中で、縁石に乗り上げた可能性があるという。運転手の50代男性は唇を切る軽いけがをした。

2022年12月27日 16時10分
https://news.livedoor.com/article/detail/23449507/

ウンシュウミカン

ウンシュウミカンは、ミカン科の常緑低木またはその果実のこと。柑橘類の一種。様々な栽培品種があり、果実が食用にされる
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これって農家の人への保証とかあるのか?

勿体無い 売り物にならなくてもタダでもらえるなら欲しいわw

欲しい 買う

すずめの戸締りで見たぞこの光景

みかんがすごいことに💦 でも運転手さんが軽いけがでよかったですね。

怪我が少なくてよかった。我が家はみかんたくさん買ったから、あんまり数いらないけど、売ってくれるなら3kgくらい買うよー🍊

ミカンが何個か見っかんない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを