『お辞めください大村知事100万人リコールの会』のサーバー、DoS攻撃受け接続不可 → 高須院長「サイバーテロリストめ💢😠💢許さん❗」

高須院長のツイート

お辞めください大村知事100万人リコールの会のサーバーが大量の攻撃を受けてダウンしてしまった。

ひどい奴らだ。💢😠💢❗

許せん。

いま復旧作業中。なう。

↓↓↓

高須克弥


高須 克彌は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。タレントとしてはオールアウトに所属。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 75歳)
高須克弥 - Wikipedia

DoS攻撃


DoS攻撃は、情報セキュリティにおける可用性を侵害する攻撃手法のひとつ。 ウェブサービスを稼働しているサーバやネットワークなどのリソースに意図的に過剰な負荷をかけたり脆弱性をついたりする事でサービスを妨害する。
DoS攻撃 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

そんなことまでして妨害行為してくるんだ

国外からの接続を一時拒否するか、緩めにして海外proxyからの接続を拒否するかですね。(ただし海外からの接続はハニーポットに落とし込んで発信元を逆探知)

これで大村知事がどこの国の使者なのかハッキリしましたね!!

高須院長負けないで(๑•̀ㅂ•́)و✧

はい? これは完全に違法 犯罪ですよね

あの手この手と、、、折れずに達成出来ることを願っています。

よほど都合が悪いようですね。もはや戦争状態なのだと思います。応援してます。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認