【話題】『AIが考えるキャベツ太郎』

ツノウサさんのツイート

AIが考えるキャベツ太郎

関連ツイート

キャベツ太郎

キャベツ太郎は、やおきんが1981年から販売しているスナック菓子である。製造は菓道。 パッケージのキャラクターは警官姿の蛙。原材料はトウモロコシ。表面に付いている緑色の粒は青海苔である。味付けはソース。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

赤ん坊はキャベツ畑から生まれるという欧州の伝承。コイツがキャベツ孕ませてたんか……

完全にキャベツから産まれてる

葉っぱの葉脈と、浮き出た肉体の静脈の素晴らしいコラボですね!!

そこがキャベツなの!?切り落としても、また生えてくる??

ははあ、太郎の太郎たる部分がキャベツなのですね。

はっぱ隊を思い出しました。「はっぱ、はっぱ♪」世代がバレますね🤣🤣🤣

体はキャベツでできている

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを