勝部元気さん、Colaboを絶賛「本当にすごいと思う。性搾取構造を温存したい数多の人々や巨大な業界から恐れられ、全く負けていない」

勝部元気さんのツイート

Colaboは本当にすごいと思う。

資金力やマンパワーで圧倒的に劣っているにもかかわらず、性搾取構造を温存したい数多の人々や巨大な業界から恐れられ、全く負けていない。

まさに一騎当千。

勝部元気


勝部 元気は、日本のフェミニスト、社会活動家。株式会社リプロエージェントの代表取締役を務めている。
生年月日: 1983年7月2日 (年齢 38歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もはやここまで来ると一蓮托生。引けないから必死ですね。まあもうColaboや裏ごと一緒に潰れるか、一緒に切り抜けるかしかないもんな。逃げれない

「性搾取構造を温存したい数多の人々や巨大な企業」って何を指してるのか気になります。colaboの貢献を知るためにも。

今このタイミングでそれを言う?

ここまで現実見えてない人もそういない

実態を知ってのコメントですよね⁉️

性搾取構造を温存したい数多の人々や巨大な業界。人々って具体的に誰の事でしょうか?巨大な業界って具体的にどの業界のどの会社、組織でしょうか?本当に知りたいから具体的に是非ご教授してほしいですねー。

確か相手は一人の民間人だったはずですが。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを