須藤元気氏、コロナワクチンは「歴史的薬害事件になるかもしれません」

須藤元気氏のツイート

ワクチンに対する世界の見方も変わってきました。

歴史的薬害事件になるかもしれません。

須藤元気


須藤 元気は、日本の政治家、参議院議員、総合格闘家、レスリング指導者、ダンスパフォーマー、書家、魚屋店主、英会話学校代表。 東京都江東区出身。拓殖短期大学経営科卒業、サンタモニカカレッジ芸術学部中退、拓殖大学大学院地方政治行政研究科修了。
生年月日: 1978年3月8日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ファイザーの筆頭株主調べれはわかります?

須藤先生、ご苦労様です。そしてありがとうございます。

始まった当初からそんな気がしてました

あ、ワクチン打った後、包丁で指切っても副反応らしいみたいよ。

ワクチンの事言う前にウィルスについて言えよ

統計も薬学も医学も生物学も素人の須藤くんにはすっ込んでもらおうか

まだコロナウイルスの全貌が解ったわけでもないのに未来から来たのかなすごいんだね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを