NHK『BTSのメンバーが「芸能活動」と「兵役」の板挟みになってる』『戦争が無くなれば悩みは無くなるかも』

JapanPoliticsChannelさんのツイート

NHKのニュースウォッチ9

女アナ
BTSのメンバーが兵役で板挟みになってる!

男アナ
戦争が無くなればBTSの悩みは無くなる!

ここまで言うと内政干渉です💦

というかこの時間帯でこれって、NHKさん大丈夫ですか❓www

ニュースウオッチ9


『ニュースウオッチ9』は、NHK総合テレビジョンで月曜日から金曜日の21時台に生放送されている報道番組。略称は“ウオッチ9”、“NW9”。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

(仕方なく)受信料払ってるので言わせてもらいますけど、BTSとかNHKで扱う必要なくない?

ハア?😡

日本で徴兵制になるーーーって、安保法制の時に大騒ぎして非難してたのに(苦笑)そもそもの、そこの国は徴兵制だよ。まぁ、他人の国だから知らんけど(笑)

もう廃局で

知らんがな! と 単なる【休戦状態の国】だと、いつになったら理解出来るんでしょうね?

全くいらん情報。

どーでもいい。興味無い。てか、NHK長いこと見てないなぁ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを