共産・山添氏「大軍拡と一体に、他国への攻撃を可能にし、国内では世論操作、おそろしい国をつくろうというのか」→ 新田哲史氏「あなたバ◯ですね…」

新田哲史さんのツイート

あなたバカですね。相手から仕掛けてきた工作に対する防御でしょ。

ちょっとあなた、いくら護憲平和を訴えたいからといって、ありもしない対外侵略を喧伝するって絶句もの。

それとも中国やロシアを手引きしたいのかしら。

新田哲史


新田 哲史は日本のウェブ編集者、実業家。読売新聞記者、PR会社勤務、言論サイト『アゴラ』編集長を歴任し、現在は株式会社ソーシャルラボ代表取締役、ニュースサイト『SAKISIRU』編集長を務める。
生年月日: 1975年7月6日 (年齢 47歳)
出生地: 神奈川県 横浜市
出典:Wikipedia

山添拓


山添 拓は、日本の政治家、弁護士。日本共産党所属の参議院議員。弁護士として自由法曹団、日本労働弁護団、青年法律家協会に所属する。
生年月日: 1984年11月20日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

手引きと言うより工作員…と個人的には思ってます

こういうの検討違いの内容を自信満々でツイートするのって、実際はどういう心境なんでしょうね…
にわかには信じられないので本心を見てみたいです…

というかこのサイバー舞台=世論工作部隊という印象操作あちこちで出てるのっておもくそ情報線の端末組織時

他国と戦う前に自国内でこんなに戦わないとだめな国って日本の他にあるのか

これが国会議員ってのがそれこそ国防の危機と思える😢

これだから共産党なんですよ。誰も相手にしないから。

共産党ですから

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを